Daydream in reality

〜 日々記録 〜 

◯現在のスキンケアスタメン紹介◯

 

肌が綺麗だとやっぱり幸せな気持ちになるから、お手入れはしっかりしていますദി^._.^)

風呂上がり、即、ダッシュで保湿です。

その時間が幸せです!のです!

 

f:id:sakakichan:20211108211117j:image

 

左から

♡ VELY VELY O₂ 3秒トナー

とろりとしたテクスチャで好き。ビタミンC配合、嬉しいです!

 

♡ 魔女工房 ガラク ナイアシン2.0 エッセンス

トナーもその通り、韓国スキンケア開拓中です。美容液になります。サラサラしてるテクスチャなのに浸透して潤うし、大きいしコスパも良い!

 

♡ クレアス ミッドナイトブルー ユースアクティベイティングドロップ

夜用の美容液らしい。魔女工房を使う前はクレアスのビタミンドロップを使っていました。まだ早いかもだけれど、20代に入ってからエイジングケアを気にし出したので使ってます。

 

〜ここにシートマスクタイムが入ります〜

 

NUXE プロディジューオイル

大好き!大好きすぎるんだ!2本目です!香りも好きでボディクリームと香水も持ってる。

髪にも体にも顔にも使える万能オイル。わたしは顔に2プッシュぐらい吹きかけて馴染ませます。

 

♡ 雪肌精 薬用乳液 エンリッチ

なんか永遠に減らないよ、これ。コスパいいと思います。エンリッチは乾燥肌向けらしいです。

 

 

♡ ELIXIR スリーピングジェルパック

なんか蓋される感じと、朝起きた時のツヤツヤ感が好き、夜のシメはこれ。保湿したぜー!!って気持ちになれます。