Daydream in reality

〜 日々記録 〜 

ハマっています、ハンドクリーム

 

      f:id:sakakichan:20211108022739j:image

 

最近「保湿」自体にハマっています。その中でもお手柄な価格で、ひょいと買えてしまうハンドクリーム、すごく癒しです。

その中でもお気に入りを数個ピックアップしていきたいと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

 

f:id:sakakichan:20211108023042j:image

 こちら、ザセムのバフュームド ハンドクリーム

ベビーパウダー

 

昔からベビーパウダーが好きで、ベビーパウダーの香りのボディミストを寝香水にして寝たりしていました。癒される香りです。

セムのハンドクリームはたくさん香りの種類があるので、どれも気になるな〜!

 

f:id:sakakichan:20211108023308j:image

 

atrix ビューティチャージ ピーチティーの香り

ドラッグストアでもよくいるこの子ですが、ドラッグストアに普通にティー系の香りが売ってることがめっちゃ感動なんですけど…みたいな。

すごくこれも癒される香りで好き。製品もいいので、乾燥知らずになれますね〜

 

f:id:sakakichan:20211108023545j:image

 

クナイプ ハンドクリーム コージーモーメント

マカデミアスターアニススイートオレンジ

呪文?

期間限定だった気がします。「チャイ」って感じです。なんかそれ以外に思いつかない、スパイシーなチャイ。おいしい香りです。

 

以上3つピックアップしました ❤︎

まだまだこれから保湿の記事は続くーーーーーー